あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

連休の終わり

平野淳さんと合作した

f:id:satomikazunori:20210809195455j:image

f:id:satomikazunori:20210809195459j:image

f:id:satomikazunori:20210809195503j:image

f:id:satomikazunori:20210809195518j:image

日曜日の夜、色々と話しながら絵チャをした、一番下の絵、自分の近所の風景の写真を一緒に見ながら描いたんだけど、やっぱりスゲー、めちゃくちゃ良い、ほぼ淳さんに任せちった

 

最近は近所の温水プールで泳いでる、有酸素運動で脂肪燃焼させたくてジョギングとエアロバイクはやってたんだけど、夏だし水泳を取り入れてみようと思って。行きと帰りで30分以上のウォーキングもできるので良い感じ、食事は高タンパク質、低脂質を意識して、夜は糖質をなるべく控えて摂取カロリーより消費カロリーが上回る、いわゆるアンダーカロリー状態をつくるように意識してる、後は筋トレですね、ジム通いは続かないので自宅でできる自重トレ中心に、種目としてはプッシュアップ、プランク、クランチ、レッグレイズ、バックエクステンション、ヒップリフト、スクワット、腹筋ローラーなどを限界3セット、運動やってるとだんだん前向きな気持ちになってきていい感じです、後はやっぱりやった分だけ身体にちゃんと返ってくるのが良い、コツコツ続けられてる、とりあえず体脂肪率10%を目標に頑張ります