あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

コミティア137ありがとうございました

これは前日の予行練習、歩いてる買い手の人には2秒くらいしか見られないので、そこで引っかけて足を止めてもらう必要があるので色々と配置を考えてたんですね。

f:id:satomikazunori:20210920202046j:image
f:id:satomikazunori:20210920202037j:image

反復する顔は草間彌生の水玉とかアンディウォーホルのマリリンモンローを意識してやってみた。なかなかかっこいいと自分の中で気持ちが盛り上がったのでこれで勝負に出る事に。
f:id:satomikazunori:20210920202041j:image

そしてこれが本番の配置。開始1時間くらいで何か違うなと思い始める。

f:id:satomikazunori:20210920202502j:image

普通の配置に変えてみる、お客さんの反応が少し良くなったけど、インパクトは弱まったな。でも、こういうのはわかりやすさの方が大事なんだなと気がつく。

f:id:satomikazunori:20210920202717j:image

最近はリンゴにハマってる訳ですが、まさかコミティアにまで持ってくとは🍎やっぱり美味いです

f:id:satomikazunori:20210920203635j:image

差し入れをいただきました、ありがとうございました。とても嬉しいです、応援してくださる方の存在が活動を続けるうえで強い支えになっています。大事に食べよう😌

f:id:satomikazunori:20210920203751j:image

帰りに恵比寿でやってる抜水摩耶さんの個展を見に行き、色々お話できてよかった。ドローイングをカットしてキャンバスの上で再構成、メディウムで定着させるとの事、かっこいいなと思ってすごい刺激をもらえた。

 

その後は恵比寿から原宿のデザフェスギャラリーまで歩いて筆ロックのDM設置依頼をしてきましたとさ。

 

そして、ただいま帰りました

ひとり打ち上げは高タンパク質意識飯でございます。おつかれさまでした😉

f:id:satomikazunori:20210920204551j:image