あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

グループ展「ていねいに生きていく」完

グループ展が終わった

搬出の夜、展示中の思い出が頭の中をぐるぐる、壁から絵を剥がしてく、目黒rusuって7月でギャラリー終了するんだっけ、ここでやるのは最初で最後、ちょっと切ないです

 

原宿のあまり甘くないシュークリームの棒みたいなの🐶🥬

f:id:satomikazunori:20220618081153j:image

GNUGNU
f:id:satomikazunori:20220618081201j:image

こうやって数で勝負みたいなのはこれでしばらくやらないかもしれない、色々学びました
f:id:satomikazunori:20220618081223j:image
f:id:satomikazunori:20220618081220j:image
f:id:satomikazunori:20220618081157j:image
f:id:satomikazunori:20220618081227j:image

GNUGNU on 歩道橋
f:id:satomikazunori:20220618081209j:image

ひとりで在廊してた時に生まれた絵、あの子の悲しみに寄り添うような絵にしたかった
f:id:satomikazunori:20220618081213j:image

たくさん差し入れありがとうございました
f:id:satomikazunori:20220618081216j:image

あきさんと筆ロックの練習しようという事で、したたかさんにお題を出してもらって描いたやつ
f:id:satomikazunori:20220618081205j:image

暇してた時に雨が降りそうって事で3人で作ったてるてる坊主、おかげであんまり雨が降らなかった気がする

f:id:satomikazunori:20220618083331j:image

 

いい展示だったな、またグループ展は来年どっかでやる予定です、ありがとうございました