あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインフェスタ48に参加します

11月10日(土) 11日(日) 東京ビッグサイト ブース:D-44 ライブペイントをします、大きな絵を人前で描くのはとても緊張します、普段は人見知りで大人しい僕ですが、やりたい事なのでがんばりたいです、画集や原画も売るのでぜひ遊びにきてください、よろしくお…

無題

今日描いた絵です、月の接近、海面上昇、水没する世界、女

ドローイング

昨日、電車で描いたドローイング

神聖かまってちゃんのライブに行ってきました

今日は神聖かまってちゃんのライブに初めて行って来ました 心にびびっときました 会場に集まったたくさんの人達、始まる前は静かにスマホいじっていて、ライブが始まると爆発する、ぐいぐい前へ行こうとする人、ぴょんぴょん飛び跳ねる人、大声で叫ぶ人、あ…

無題

昨日の夜に描いた絵です。アナログで描き始めて一年半くらいなんですけど、なかなか思い通りにはならない難しさを感じています。デジタルに戻ろうかと何度も思うんですが、本物がこの世に存在するという事にこだわっているというか意味があるんじゃないかと…

「あいまいガール」

ツイキャスしながら描いていた絵を完成させました! この世界はあいまいではっきりとした答えはないんじゃないかと思います、何が正しく、何が間違っているのか、時々わからなくなります、一般的に言われている事は人が決めた事であり、人間社会で生きていく…

無題

魚が泳ぐ町の夢

水中の町

町が海に沈むイメージが昔から頭の中にありました。マンションの5階に住んでいて4階までが海になっています、私はベランダから景色を眺め落ち着いています。大雨が降ると水がどんどん増えて、地平線の方から巨大な波が来て、怖かったのと同時にわくわくして…

相反

こんばんは、季節は秋、だんだんと肌寒くなってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。このブログを読んでいる人は居るのでしょうか。私は最近、食事制限を始めまして、つらい日々です。1年で10キロ太ったので、やばいと思います。食欲が暴走してし…