あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

大阪の展示を終えて

f:id:satomikazunori:20240427213219j:image

大阪の展示が終わりました、来てくださった方々ありがとうございました、いい経験できました、この機会をいただけてすごく燃えてる自分が居たし、今できるベストの絵で勝負しました、はじめての大阪で、誰かの心に突き刺さってたらいいなと思います

 

さて、次はデザフェスに出ます

5月18日(土)19日(日)

10時〜18時

東京ビッグサイト

ライブペイントをしますのでぜひ見にきてください!持って行く絵を今、めちゃくちゃ描いてます、いつだって最新の自分で勝負する、よろしくお願いします

 

 

youtubeにも投稿しました

大阪の展示の話やデザフェスへの意気込み、最近聴きまくってる曲の話などしました🔻

https://m.youtube.com/watch?v=-rXuNxPlZxk