あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

土曜

昼過ぎ起床、部屋が散らかってるので掃除しよ、そんで絵を描くか、引っ越し先も考えなきゃな、来月はデザフェス、またライブペイントで出る、半年前にやった時から考え方が変わった、ああしようこうしようって、毎回同じじゃなくて、いつも新しいことを入れたい、より良くなろうとしてる、おれはそういう所は前向きなんだよな、やっぱり絵だけは味方

f:id:satomikazunori:20221029131902j:image

f:id:satomikazunori:20221029131854j:image

f:id:satomikazunori:20221029131905j:image
f:id:satomikazunori:20221029131858j:image

絵が迷走してる感があるので今日こそ突破してえなあ、自分に嘘つけない、他人は流れてく、おれはずっとおれから逃げられない、自分が信じられるものに集中するのみ、勝敗をジャッジに委ねるなってUFC代表のデイナ・ホワイトが言ってたね、自分で掴みとるしかない