あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

デザインフェスタvol.56

終わりました、来てくださった方々ありがとうございました、なんかやってる人達の気がおれを突き動かす燃料のひとつ、楽しかったです、そしてそれ以上に悔しい

f:id:satomikazunori:20221122120136j:image

youtubeにライブペイントとボディペイントの様子を投稿したのでぜひ見てください👇

https://m.youtube.com/watch?v=-BJigj6AtwU

 

ATAI HA ATAI NO HANA WO SAKASU🌺

自分を出したい、強く思います、昔から感情表現が苦手だったけど、絵なら出せる、それによってそれに何か引っかかる人達が集まってきてくれる、こんなことができるなんて、本当に表現には救われてる、もっとやってく、おれはおれをもっと出してく、より強いものをつくる、引力を高めたい、やっぱりこれがおれが本当にやりたいことだ、ありがとう

f:id:satomikazunori:20221122120147j:image