あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

つまらんgirlが笑うまで 2

なんとかしたい、絵を描いてて楽しいって状態に持っていきたい、子供のころは当たり前に出来ていた、最近は苦しい、何を描いていけばいいのか、魂の作品じゃなきゃ意味ない、本当を出してくしかない、人に好かれようとしない、その瞬間の自分をぶつけて心動かすしかない、それはわかっていて、方向も合ってて、でも辿り着いた感じがしなくて、四六時中考えさせられる、今夜もまたやってみる


外出自粛しなくて良くなったら、コロナが終息したら、色々遠くの町とか行きたい、写真撮りたい、軍艦島に惹かれてるんです最近、引力感じる方へ素直に体を任せよう、それが自分の心の声って事で、そこに本当があるんだ

f:id:satomikazunori:20200418204724j:plain