あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

時間がない

いよいよ来月、久々にイベントに参加する、半年ぶりくらいかな、人前で絵を描く、デザフェスにライブペイントで申し込みをしたので、人前に出なければならない、正直かなり緊張する、僕はもともと大人しくて人見知りだ、出来れば目立ちたくはない、吉良吉影の様に静かに暮らしたいタイプの人間だ、しかし、目立ちたい!絵でつまらない日常をぶち壊したい!俺の絵を見てくれ!見て見て〜!、なんて、そんな相反する心も持ち合わせている、人間だもの、そんな自分に従っていこう、そういえばイベントに向けて画集を作るつもりだったが、間に合わないかもしれない、この二週間が勝負という感じだ、どんな絵を描いたらいいのか、迷って迷って迷い続けてる、何か形になればいいと思うが、まだわからない、とにかく動くしかないな