あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

4連休初日の事

最近、描いてる絵、良くないですね、どこをどうすれば良くなるのかという沼にハマると制作は一気に苦しくなる、全部消してしまおうか、まだ可能性があるのか、見極めなくてはいけない

f:id:satomikazunori:20210722232236j:image

休日の朝はジョギングするんだけど、起きたらもう結構日が昇ってて、紫外線が気になるので、家の中でエアロバイクを50分やって、近所のコンビニで朝飯を買う、低脂質、高タンパク、食物繊維を意識してます、腹筋が薄ら見えてきたのでこの調子で頑張りたい、筋トレも生活に取り入れてるんだけど、この前、筋肉痛の時に体重計ったら2.5kgも増えててびびった。調べたら筋肉を修復する際に水分を溜め込み浮腫むらしい、次の計量までに戻ってますように

f:id:satomikazunori:20210722232230j:image

昼は至極さんと秋葉原で豚野郎ラーメンを食べた、特盛りにしたい気持ちをぐっと堪えて、並盛りにした笑、今日はチートデイじゃないので

f:id:satomikazunori:20210722232242j:image

その後はゲーセンでバーチャファイターをやって、なかなか盛り上がった、お互い初プレイだから手探りで、ガチャガチャしていた、至極さんの忍者がどんどん成長して強くなって勝てなくなり終了に、笑

 

アートラボトーキョーのグループ展を一緒に見に行って解散、そこからは一人で原宿へ下田ひかりさんの個展を見に行った、生で見れて良かった、結構長い時間ずっと見てた、画集を買おうと思ってたんだけど売り切れ、原画もSOLDOUT、本当にすごいなと思った

 

帰りにデザインフェスタギャラリーで色々な人の展示を見て周り、新宿までウォーキング、豚野郎ラーメンで摂取したカロリーを少しでも消費したくて