あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

2023年9月16日(土)

🌹お知らせ🌻

明日、埼玉県の大宮駅から徒歩1分にある画家の小道という場所でライブペイントをします、絵の販売もやってみます、路上での活動に興味があったのでその第一歩という事で、行ってきます、時間は11時から16時を予定、お近くの方はぜひお越しください

 

最近の絵などどうぞ👇

 

これは木彫りに挑戦してみたやつ、物としてしっかりしてるし立体的だから生で見てもらえる機会つくっていきたい

f:id:satomikazunori:20230916190100j:image

太陽は何度でも描いちゃうな
f:id:satomikazunori:20230916190048j:image

ちょうちょのガール
f:id:satomikazunori:20230916190056j:image

ひさびさに即興的な心象風景画
f:id:satomikazunori:20230916190052j:image

木彫りを頑張ってる、立体を作るのは楽しい、少しずつコツを掴んできた

f:id:satomikazunori:20230916190449j:image
f:id:satomikazunori:20230916190510j:image
f:id:satomikazunori:20230916190458j:image

岡本太郎賞に応募した
f:id:satomikazunori:20230916190506j:image

最近借りた本、隣り町の図書館はすごくデカくて綺麗でいい感じ、こっちに引っ越してきてから定期的に通ってる
f:id:satomikazunori:20230916190453j:image

最近のガールの顔まとめ、描き方が変わってきて口も眉も鼻も省略、コロナでみんなマスクしてて目の印象が強くなったのがすごい影響したよな、最近は少し落ち着いてきた感もあるし、またガールの顔も変わるんだろうか
f:id:satomikazunori:20230916190502j:image