あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

デザフェスありがとうございました

デザインフェスタで僕のブースまで来てくださった方々どうもありがとうございました、一人一人の存在が創作活動の励みになっています。ライブペイントも数えると去年の5月、11月、そして今回で3回目でした。最初に比べれば勝手がわかる分、少しは気持ちに余裕がありましたが、やはり普段は大人しく人見知りな僕にとって人前に立つということは、なかなか精神が消耗します。じゃあやらなきゃいいじゃん、そんな気持ちと、絵を大勢の人に届けたい目立ちたい日常を壊したい気持ち、ぶつかり合う相反する僕、いつもこんな感じです。まあでも何だかんだ言っても、やっぱり楽しいですライブペイント。壁をめちゃくちゃにする、なんて悪い子なのだろう、めちゃくちゃ気持ちいいじゃん、何描くかも決めてなかったけど、夢中になって手を動かして、いや全身を動かして、何かを生み出していたのです。そいや手描きの名刺を44枚作ったんですよ、LINE@始めたから登録してってやつ、床に置いておいたら、すぐに無くなった、みんなすごい勢いで持っていく、しかしだ、LINE@のフォロワーは数人しか増えなかった笑、そんなもんです、個展のDMもかなり頑張って配ったが、さてどうなることやら、行きますって言ってくれる方も居たのですが、どうなることやら、不安で楽しみだな、何にせよ、俺の心は動いている、それは淡々と生きていくより、なんぼか良いだろう、つまらない世界を壊すには、動くしかないんだよな。そういえば、デザフェスに三脚持っていったのは大正解だった、ライブペイントの様子をセルフポートレートで撮り、客観的に見てみると新しい気づきがあり面白い。ブースの中で昼飯を食べている時にふと思ったのは、なんか動物園の動物みたいだなって、見世物というか、地べたに座って食べるなんて、行儀悪いわけで、ああいう祭りだから許されるんだけど、普段より境界線が曖昧になっている、そんなことを考えていた。コミティア、デザフェスが終わり、次は6月15日からの個展に向けて準備中です、部屋を片付けよう、全て出しきる、今までの集大成を見に来てください、よろしくお願いします

f:id:satomikazunori:20190523083440j:plain


f:id:satomikazunori:20190523083314j:plain


f:id:satomikazunori:20190523083205j:plain


f:id:satomikazunori:20190523083112j:plain


f:id:satomikazunori:20190523083031j:plain