あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

新しい画集「ぜんぶ私だった」

新しい画集をつくりました!景色の中にときめきを感じる時、感覚でわかる、ずっと前から知ってる、それは自分だったって


モノクロの18ページです、今回ははじめてコピー本にしました、コンビニで印刷してたら人が後ろに並びはじめて焦ったり、ホッチキスで製本するのに30部で5時間かかりました、いい経験できたな、この土日で一気に作業を終わらせたので、来週のコミティアに間に合います(^^)ぜひ直接買いに来てください、数に限りがありますのでお早めに、2月9日のコミティア131 東京ビッグサイトでスペースはN42bです

f:id:satomikazunori:20200202205408j:plainf:id:satomikazunori:20200202205244j:plainf:id:satomikazunori:20200202205305j:plainf:id:satomikazunori:20200202205324j:plain