あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

作業場所

寝る前に机周りを整理した、机の上にごちゃごちゃ画材を置くのが嫌になってきたので、横の小さいスチールラックに移動、手に取りやすくていい感じ、逆にアクリル絵具を机の上に移動、どの色かパッと見てわかるようにフタに色を塗った、だいぶスッキリしたので明日から捗りそうな予感、大きいスチールラックは制作途中の絵を一時的に置いておくスペースとして使う


配置を変えるだけでテンションが上がる、なんでもそうだと思うけど、ずっと同じはだめなんだな、定期的に新しい感覚を取り入れることになる、全くの新しいものじゃなくても、久しぶりに戻ってきた気持ちは、それはそれで新鮮味がある、ぐるぐる回していこう

f:id:satomikazunori:20200606000722j:plainf:id:satomikazunori:20200606000743j:plainf:id:satomikazunori:20200606000800j:plain