あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

【映画】ロッキー

この土日でロッキーを全部見た、子供の頃に5までは見た事があってアポロやドラゴとの闘いやハルクホーガンのゲスト出演などが印象に残ってた、ファイナルを見るのに、どうせなら最初からちゃんと流れをつかもうと思って1から順番に見た、面白かった、ただ今見ると闘いよりもそこに向かうまでの人間ドラマの部分が良かった、ロッキーが弱気な時にミッキーやエイドリアン、アポロらの言葉に励まされたりして、逆境から自身を奮い立たせて試合に臨む、そういう人間的な心の弱さを乗り越えるような、そういう部分に共感した

f:id:satomikazunori:20201011201955j:image

f:id:satomikazunori:20201011202000j:image

f:id:satomikazunori:20201011202004j:image

f:id:satomikazunori:20201011202022j:image

f:id:satomikazunori:20201011202032j:image

f:id:satomikazunori:20201011202044j:image