あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

チェイシング・タイソン

マイクタイソンとイベンダーホリフィールドのドキュメンタリー、熱かった、かなり面白かった。世代が違うのでリアルタイムで経験できなかったけど、すごい盛り上がった歴史があったんだなと。タイソンとホリフィールドが闘うまでの流れを丁寧に追っていくんだけど、最後の有名な耳噛み事件の試合、ホリフィールドがめちゃくちゃかっこよかった。見る前は耳噛まれた人って印象くらいしか無かったんだけど、激怒してやり返そうとしてた事、ボクシングというスポーツを守るために耐えた事、まじでかっこいい。感動しちゃった。

f:id:satomikazunori:20211021203942j:image
f:id:satomikazunori:20211021203939j:image
f:id:satomikazunori:20211021203928j:image
f:id:satomikazunori:20211021203934j:image
f:id:satomikazunori:20211021203931j:image
f:id:satomikazunori:20211021203925j:image