あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

【映画】美しすぎる裸婦

写真家が美しいミューズと出会い、作品撮りをしていく中でだんだん独占欲が出てきて監禁しちゃうというちょっと危ないお話、個人的にモデルとの関係が良好で心の距離が近ければ、素の表情とか飾らない感じが引き出せて、鑑賞者が嫉妬するくらいの良い写真が撮れるかなと思ってるので、手錠をはめられたミューズが泣きながら何度も脱走を試みて写真家のおじさんは完全に拒絶されてて、こんな状態でいい写真撮れるんだろうかとは思った、まあこれはこれでいいのかな、芸術に正解は無いか

f:id:satomikazunori:20220217223331j:image

f:id:satomikazunori:20220217223337j:image