あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

平日

朝は7時40分に起きてスクワットしながらスーツを着ながら洗面台で色々やって、ちゃちゃっと飯食べて、外出たら寒すぎて小走りで駅へ、満員電車でLINEを返しながら、他人に押されまくって、乗客がどんどん乗ってくると手も動かせなくなるのでiPodの曲が変えられなくなって、早く着いてくれーと祈る、淡々と午前業務をこなしたら、昼は駅のフリースペースで弁当食べて昼寝したり絵を描いて、静かに過ごす、午後業務を淡々とこなし、帰る、帰りの電車の中ってめちゃくちゃ暑くないですか?、なんだかんだで帰宅、飯を食べる、最近は夜は米を控えめにするダイエットをしている、ジップロックに入れたスマホを持って長風呂、風呂の中でYouTubeにあるカラオケ用の動画で歌うのにハマっていて、サカナクション新宝島を大声で歌い、寝る前には筋トレ、スクワット、腕立て、プランク、逆立ちなどをやる、布団に入り、枕元で絵を描いて、気が向いたらブログ書いて、眠くなったら電気を消して、闇の中でスマホをいじり続け、飽きたら寝る、だいたい平日はこんな感じです