あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

深夜テンション

部屋でひとり描きたいものを描いてれば幸せなのか、違う。やはり、人に喜んでもらいたいし、反応がほしい、認められたい、絵で居場所をつくりたい、そんな思いが僕にはあるのだ

 

少し前に展示会に参加して、まあ、あまり人が来ない現実があり、ああ俺の絵では人を動かせないんだと落ち込む、それ以降、他人の作品に触れる時間を増やす、人を動かすものには理由があるはず、それを掴みたかったが、わかるようでよくわからなかった、おそらく答えはないんだと思う、人間なんてよくわからない曖昧な生き物で、川の流れの様に動いているんだから、掴みようがないんだと、つまり、気にしすぎてもしょうがない、自分の感性を信じて作品を生み出し続けることしかないんじゃないかと

 

全然違う話をします。最近、山本KIDが亡くなった話です。悲しい、ここ数日、頭の中はKID KID KID KID。今日は昔録画したdynamite2004のvs魔裟斗を見ましたね。熱かった時代を思い出しながら、虚無感に襲われてて。来週の那須川vs堀口は今までのRIZINでも一番良いカードだし、あの格闘技が盛り上がってた頃の熱が戻ってくるといいなと思います 

 

最近食欲が止まらん、わからない、ストレスなのか、なんなんや、ファミマのグリルチキンが美味すぎるせいなのか、冷蔵庫の中にアイスがたくさん、せんべいも戸棚にあるよ〜。近所に丼丸っていう海鮮丼の専門店がありましてね、半年くらい前に潰れたんですが、最近店の前を通ったら、なんという事でしょう✨おはな丼丸って店が出来ているではありませんか✨買ってみましたら、うん、丼丸ですね完全に、ありがとうございます😊店員さんに「以前あった丼丸からリニューアルオープンしたんですか?」って聞いてみたら「私、最近入ったので知りません」と言われてしまいました僕は😌そろそろ夜中の3時なので、寝ることにします、おやすみ💤⭐