あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

3連休の終わり

ほぼ引きこもっておりました。俺はあまり外に出ない人間なのです。この休みの成果は絵サイト更新とブログ開設、それ以外は食って寝るだけの生活。サイトをwixに移行しました

絵サイト→https://satomikazunori.wixsite.com/1988

 

眼鏡をかけると、世界はこんなに鮮明だったのかと驚くと同時に怖くなる感覚わかりますか?何故か、おれを見るな〜ってなるんです笑、ぼやけてるくらいが落ちつきますね😌鮮明にみる必要がある時以外は外してます、例えば即売会とかでスペースに座ってる時に、歩いている人の顔がはっきりと見えるのは恐怖なので、外すんです、そうしないと心がざわざわするんですね、何故眼鏡の話をしたかというと最近壊れて買い換えたからからで、この世界をどう認識するかは自分次第ということです

f:id:satomikazunori:20180924201710j:plain