あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

無題

夏ですね、あつい日々、いかがおすごしですか、ぼくは何とかギリギリのところでがんばってバランス保ちながらやっています、最近は穏やかに生きたいなと思うようになって、どうすればいいのか頭の中でぐるぐる考えています、感情が悪い方向に揺さぶられることが増えて、対処方法を考えています、自分の心から湧き上がる感情を自分自身で制することができるようになりたい、悟りを開きたい、そんな感じです、今更ながら、ヒョードルのすごさを実感してますね、あの試合中の冷静さ、ブレないメンタル、藤田のフック食らった時やランデルマンにバックドロップされた時、ピンチな状況でも落ち着いてベストな選択をする、高校生の頃は、ヒョードル強すぎ!くらいにしか思わなかったけど、大人になって見返すと、もっと考えさせられます、人生は色々ありますから、ヒョードルの様に乗り越えていきたいなと思います

 

この絵は、夏らしい雲を描きたくて描きました、少女も以前より成長し、その一瞬を閉じ込めたかった、この世の真理、過ぎていくことを止められない、みんな、少しずつ変わっていくんです、それが切なくて、思い返した時の寂しげな景色、そういうのを表現していきたいです

f:id:satomikazunori:20190810211044j:plain