あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

あなぼこ

コロナウィルスの勢いすごいですな、外出自粛してますか?僕はもともと家にいるタイプなので相変わらずです、映画みたり絵を描いたり、淡々と過ごしています


今日の一枚、あなぼこ、昔から赤い空に惹かれてしまい、定期的に描いてしまう🥺日常の景色に気持ち重ねた


緊急事態宣言になった時、どうなってしまうんだろうって、どきどきした、マスクうがい手洗い消毒換気、更に気をつけてる、不安な日々が続く、展示やイベントの予定も白紙になってしまった、今はとにかく絵を描きためながら終息を待ってます

f:id:satomikazunori:20200411203537j:plain