あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

最高

昼寝したら夕方になってて、日の暮れていく空気を味わいたくて外に出る、気温もちょうどいい、近くの川沿いを歩きながら途中で横道に逸れる、知らない場所に行きたいと思って、いつも適当に曲がっていく、普段通らない道というのは新鮮で、日常では合理的な道を選択しがちだから休みの日くらいは自由に歩いてみる、全然利用したことのない知らないスーパーを見つけてふらっと立ち寄り、ついつい買いすぎてしまった

f:id:satomikazunori:20210321005504j:image

やりたくてやる、描きたくて描く、自分にとっての最高を追い求める、アトリエの配置換えをしようと夜中に思い立ち実行中

f:id:satomikazunori:20210321005508j:image