あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

【映画】リアルスティール

問題を抱えた父と子が同じ方向へ向かう中でだんだんと気持ちが通いあっていく、過激さを求めた結果、人間同士のボクシングは廃れ、ロボット同士が闘うという世界で上を目指していく2人、個人的には総合格闘技やボクシングなどずっと観戦してるから、そこには過激さだけじゃなく、人間ドラマが熱さを生んで面白いんだって思ってるけど、まあそれは置いといて、映画は結構面白かった、主役のAtomというロボットの目が気になって、やっぱり丸いものに気持ち入りやすいなと思った、敵のロボットはだいたいとんがってるから

f:id:satomikazunori:20210424193133j:image