あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

幽体離脱

18時くらいに眠気がきて仮眠をしたら幽体離脱した、中途半端な時間に寝たりすると眠りが浅いからかよくなりがちなんだけど、今回はいつものとちょっと違う感じだったから文章に残しておく

 

金縛りになり、離脱して部屋の窓から柵を跨いで外へ出て少し歩いて、外から部屋の中を覗く、そこで目が覚めるという内容、ぼーっとしながら思い出してひとつの違和感に気がつく、さっきの1階だったなって、実際は2階に住んでるから、ありえない内容だったなと、不思議とその時は気がつかない、窓から簡単に外に出てたけど、現実にそれはできない、今まで幽体離脱って限りなくリアルないつもの世界を彷徨う感じだったから、今回は知らない場所で幽体離脱してるという、ちょっと変だなと思った