あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

個展準備

この土日で個展準備をする、作品もぎりぎりまで描いて増やしたい

f:id:satomikazunori:20211212010216j:image
f:id:satomikazunori:20211212010219j:image
f:id:satomikazunori:20211212010226j:image
f:id:satomikazunori:20211212010223j:image

キャンバスに描くのも慣れてきた、わかってきて楽しくなって、いい感じです。ドローイングはいっきに描き殴るのですぐ終わるんだけど、ペインティングは長時間向き合う事になって、デジタルで描いてた頃の感覚を思い出す。一枚を丁寧に丁寧に、あーでもないこーでもないって練ってくような。そうやって描いて終わらせた作品は自分自身の感動に触れる。信じられるピースを増やしてくしかない、じゃなきゃ展示で人に見せても意味がないな。他者と気持ちを分かち合うには自分の心に響く表現をしなきゃいけないんです。