あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

移ろい行く

やる事リスト

引っ越し先、次の個展の場所探し、新しいパソコン調べ、依頼絵の作成、断捨離

 

コナーマクレガー、こうやって並べて見ると顔がぜんぜん違くなったな、フェザー級時代が1番面白かった、鬼気迫る表情、ギラギラしてて、対戦相手を煽って試合までの緊張感がどんどん高まって、実力も未知数な部分があって、どうなるんだってわくわくが本当に凄かった、シヴァーを倒して会場に来てた王者アルドを挑発し対戦が決まるも流れ、代役で強敵メンデスと激闘の末に暫定王者になり、ようやくたどり着いたアルドとの統一戦でまさかの13秒勝利、フェザー級王者に、すごい心に刻まれたなあの年のマクレガーは、もう7年前か..

f:id:satomikazunori:20220305173948j:image