あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

公募の結果

この前、公募にだしていた絵が一次審査通りまして、明後日から展示が行われます!

 

かつしか若手アートコンペティション2022入選作品展

9月15日(木)~19日(月)

10時~18時(最終日は17時)

かつしかシンフォニーヒルズ本館2階「ギャラリー1」(東京都葛飾区立石6-33-1)入場無料

f:id:satomikazunori:20220913220814j:image

 


さとみは「嘘のない月」を展示します、実物はネットの画像より全然良いです

f:id:satomikazunori:20220913220354j:image


じつは会場となるシンフォニーヒルズはアトリエから徒歩数分なんです、京成立石、この町の景色から創作のインスピレーションをたくさん受けきて、散歩中に見かけた風景を何度も作品のモデルにしてきました、ぜひこの機会に下町の風景も一緒に楽しんでください

 

こういうの初めてでワクワクしてます、たまたま図書館でコンペの紙を見つけて、やってみようと思って、そっからの日々は何か始まった感じがしましたね、どんどん行動していきたいです

 

モデルになった場所と絵の比較、歩いてて、あっ、この場所はあの絵の!ってなったら面白いんじゃないかな〜

f:id:satomikazunori:20220913230001j:image
f:id:satomikazunori:20220913225954j:image
f:id:satomikazunori:20220913225958j:image
f:id:satomikazunori:20220913230005j:image