あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

10月

10月に入った、そろそろ本気で新居を探さなきゃと思って、昨日は物件の見学をしてきた。5件周った。ちょっとわくわくしてきたね、知らない家の中を見るのはすごく楽しい、他人の家行くのも結構好きなタイプなんす。住むのをイメージしながら、ここは寝室、こっちで絵を描こうとか、楽しいね〜。エリアはね、どうすっかな、東京から出て自然が多いところで暮らしてみたい、郊外かな。子供の頃、夏休みに親戚の家に泊まりに行って、そっちは自然がいっぱいでめちゃくちゃ楽しかった思い出があって、やっぱり惹かれるな。でも通勤しなきゃいけないから、あんまり遠くは行けないよなぁ。行ける範囲でいい所探そう、目標は年内に引っ越し、まあ焦らずに色々、物件見てみようと思う、自由に、自分で決めていく。