あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

木原千春『Vitalism X』

木原さんを知ったのはyoutubeの動画だった。初期衝動や生命力が爆発するような勢いのある書道のような表現にすごい惹かれてて、個展があったらぜったい行こうと思って、仕事終わりにダッシュで向かった

f:id:satomikazunori:20221221190619p:image

やっぱり良かった、画像だけじゃなくぜったい生で見たいと思ってて、気持ちのいい線、絵の具が削れてるところや盛り上がってるところ、手の軌跡を思い浮かべながら、ノってる感じが伝わってきて、すごくわくわくした
f:id:satomikazunori:20221221190609j:image
f:id:satomikazunori:20221221190630j:image
f:id:satomikazunori:20221221190616j:image
f:id:satomikazunori:20221221190558j:image
f:id:satomikazunori:20221221190605j:image
f:id:satomikazunori:20221221194856j:image
f:id:satomikazunori:20221221190626j:image
f:id:satomikazunori:20221221190601j:image
f:id:satomikazunori:20221221190554j:image

ご本人は不在だったけどギャラリーの方と少しお話できた、背景の色は後から塗ってるというのが興味深かった、後この場所でブレイク前夜を撮影してるらしくちょっとびっくりした、いつも録画して見てますと伝えた笑、それと自分も絵をやってるって話になってたまたまリュックに入れてた昼休みに描いたドローイングを見てもらえたり、すごくいい刺激になった。