あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

GEISAI前日の頭の中

いよいよ明日GEISAI

前日の朝の気持ちを残しておきます

 

去年やった個展以来の展示だから半年ぶりくらい、楽しみだな、絵を描いたら写真を撮ってインターネットにアップロード、部屋の隅っこに積まれていく原画たち、それがおれの日常、でも明日は生で直接絵を見てもらえる、人間がいるぞ!ってなりそうだな、おれも絵も

 

飲み込んできた感情を表現で消化する、でもそれで終わらない、なんで人に向けて絵を出していくんだろう、わかってくれる仲間がどっかにいるはずだってのはあると思う、自己完結しないのは他者とのつながりを求めてるからか、いつの間にか自分を出していく手段に絵を使うようになった、昔は好かれるような綺麗で上手な絵を描こうとしてたけど、息苦しくなった、ありのまま、本当を出したい

 

ドローイングは小さいのが多いので、何か、大きい絵が一枚、真ん中にどーん!ってあったらいいんじゃないかなぁと思って、もう前日だけど、今日描いてみる、花火みたいな、孔雀みたいな

f:id:satomikazunori:20230429073047j:image

ダンボールの人ですよ、おれは、近所のスーパーでいただいてきたやつ、とにかく数が多いので面積が欲しくて
f:id:satomikazunori:20230429073050j:image

ネットにあげてる絵はサイズも伝わらないし、色は加工してるし、端っこはトリミングしちゃってるし、本物とは別物なので、ぜひ直接見に来てほしいと思っています、予定を空けて東京ビッグサイトまで時間とお金を使って見に行くってのはかなりの事だと思いますが、いい展示にする自信はありますのでぜひ来てほしいです

 

GEISAI

4月30日(日) 10時~17時 入場無料
東京ビッグサイト 西1ホール

さとみのブースはC-40です

f:id:satomikazunori:20230429083211j:image

 

今年のはじめに新居に引っ越してから今まで描き溜めた新しい絵だけで勝負します、最新のさとみワールドを楽しんでいただけたらと思います、2度と同じ展示は無い、よろしくお願いします