あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

目先の目標

昨日は絵描きの友達に会いに下北沢へ、ギャラリーや古着屋を巡ったり、絵の活動について色々話した。お互いtiktokをやってるのでどう伸ばすかみたいな戦略会議なんかもしたりして、楽しい時間だった。

f:id:satomikazunori:20230205213446j:image
f:id:satomikazunori:20230205213434j:image

解散した後、原宿のデザインフェスタギャラリーに行ってフリーウォールペイントをしてきた、これはみんなが自由に描いていい壁で毎月28日に真っ新にリセットされるみたい、なかなか壁に描く機会って無いから刺激があって面白い

f:id:satomikazunori:20230205214212j:image
f:id:satomikazunori:20230205214206j:image

その後は帰るつもりだったんだけどなんとなく新宿で降りてみた、なんの用もなく適当に彷徨いながら歌舞伎町のナルシスってジャズ喫茶に入ってみる、普段のルーティンを崩し、知らない世界に飛び込んだ経験は記憶に残り蓄積され、今後の絵にも生きてくるんじゃないかと思う

店内は薄暗く店員さん1人でやってる様子、歌舞伎町の中にあるって事で身構えて入ってみたけどすごい落ち着ける雰囲気だった

f:id:satomikazunori:20230205213502j:image

ジャズを聴きながら酒飲みながら、ドローイングを15枚くらい、だんだん絵はのびのび良くなっていく

f:id:satomikazunori:20230205213506j:image

これは最近描いた顔
f:id:satomikazunori:20230205213513j:image
f:id:satomikazunori:20230205213441j:image
f:id:satomikazunori:20230205213452j:image

他の人の感情を想像しながら描いたりもする様になった

f:id:satomikazunori:20230205213458j:image

そういえば、GEISAI#22&Classic事前審査が通りました!うれしい、何が基準で選ばれてるのかよくわからないけど、とにかく出れる事が確定した、やるぞーって気持ちです、4月30日(日)東京ビックサイト 西1ホール、今から全力でこれに向けて絵を描き、準備します🔥ただ出るだけじゃなくて何か掴みたい!ぜひ見にきてください、よろしくお願いします