あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

🌻🌻🌻個展やります🌻🌻🌻

f:id:satomikazunori:20231018214734j:image

「あたいはあたいの花を咲かす」

 

11月3日(金)〜11月5日(日)

11時〜20時

(初日は12時から、最終日は19時まで)

終日在廊予定

 

デザインフェスタギャラリー原宿 WEST 1-G

東京都渋谷区神宮前3-20-18

 

毎日毎日絵を描いてます、四六時中絵の事ばっかり考えて、手を動かしまくってます、どうしてこんな風になったのかよくわからないのですが、やめられないんです、寝ても覚めても、一体なにを表現しているんでしょうか、よくわかってません、言えるのは絵はすごく個人的な、感情、飲み込んできた気持ち、そういうものは表に出せず内側でうずまいている、でもそれらを何らかの形で外に出したい、それはものすごい強い、衝動、やりたいからやる、そんでもってマイナスをプラスにするような、何か美しいものがつくりたい、そして、なんでそれを他人に見せたいんだろうな、わかってくれる人を探してる感覚はいつもあって、絵は自分の中だけで終わるものじゃなくて、分かち合いたいものなんです、この気持ち、どこかに仲間がいるはずだと思って日々インターネットに投げてるんです、誰にも言えずに飲み込んできた気持ちも表現で形にすることでスッキリしてまた前を向ける、自分のためにやっている先に誰かがいて、その誰かの心の深いところに触れられたらそれはすごく嬉しい事です、嘘つきたくないのに弱いから嘘ついてしまう、そんなんじゃだめなのもよくわかってるんですけど、本当はもっともっと強くなりたいし心に従いたい、花や植物はなんだかすごく気持ちを重ねられるもので、柵とか人の都合からはみ出した姿に憧れてしまうし、そうそうこれだよこれっ、こんな風になれたらってのもあってタイトルをあたいの花を咲かすってしました、あたいって一人称は強さを感じるので惹かれます、あたいになりたい、あたいはあたいの花を咲かす、ちょっと何言ってるかわかんないでしょうか、あたいも勢いだけで書いてるのであんまりわかってない、絵を描く時と同じ、感情だけでオートマティスム的に文章を書くんです、ここまで読んでくれたあなたはかなりの人、ありがとうございました、個展でお待ちしております