あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

3人展終わりました

西荻窪でのグループ展が無事に終わりました、来てくださった方々ほんとうにありがとうございました

f:id:satomikazunori:20230903212424j:image
f:id:satomikazunori:20230903212439j:image

在廊中のドローイング
f:id:satomikazunori:20230903212431j:image
f:id:satomikazunori:20230903212427j:image
f:id:satomikazunori:20230903212435j:image

いただいた差し入れ

f:id:satomikazunori:20230903215501j:image

ご購入いただいた作品たち、欲しいと思ってくださる方の元へいくのが1番いい事です、ほんとうにうれしい
f:id:satomikazunori:20230903212410j:image

展示が終わり作品を壁から剥がす時はいつも切ない
f:id:satomikazunori:20230903212419j:image

今回、作品は郵送なので封筒に簡単なドローイング
f:id:satomikazunori:20230903212413j:image
f:id:satomikazunori:20230903212443j:image

色々な方々が来てくれてすごく励みになった、SNSで絵を見て終わりの人も多いなか、直接足を運んでくださるのは本当にありがたい事、すごい事

 

いい展示だったな、楽しかった、しかし、同時にとても悔しい、これは毎回、展示の終わりに感じる事で、やっぱり今回、自分の絵の力で動かす事が出来なかった人たちの事が思い浮かぶからだ、まだまだだなと思う、弱いわ、おれは弱い、だからもっと力をつけたい、もっと強く、深く、刺さるようなもの、本当の気持ち、熱いものを届けなきゃいけないんだよ、また頑張ります、ありがとうございました