あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

最近の絵、2枚

常識的なものから外れたいと思う、自由な感じに、そういう世界を描きたい、当たり前だとみんなが言うことを疑いたい、ぼくの日常で見た景色、何かひっかかると写真撮る、それ見ながら、絵を描く、その通りにちゃんとは描きたくない、ばかなことをしたい、女の子は他人であり、自分でもある、境界線があいまいになる、綺麗と汚い、善と悪、はっきりとわけられないと思う、ぼくらはどちらも内包しているのだから、絵は解放に向かう、蓋を開けて、やっちゃいけないとされることをどんどん取り入れてみたい

f:id:satomikazunori:20190712190855j:plain


f:id:satomikazunori:20190712190836j:plain