あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

どうしよ

ぼくは週5で本屋で立ち読みをしている、ふらふら店の中を歩きながら、気になるものを探す、アンテナに引っかかるもの、なぜ惹かれるのか、そういう事を考えていくと、自分が何者なのか、少しわかるような気がする

 

最近はなるべく色々なものに、世の中のことに、興味を持つようにしている、あーそういうことだったのかって、そんな風に、気がつくことも増えた、それは楽しい

 

次の個展が9月にある、また改めてちゃんと告知する、まだタイトルが決まらず、毎日毎日考えている、なんとなく、失って生きることをテーマにしようかと思ってるが、まだわからない、どうしよう、貝がらに惹かれる今日この頃