あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

展示のお知らせ

8月16日〜18日
11時〜20時
デザインフェスタギャラリー
EAST 203

 

また3人で展示をやります、一年越しのリベンジ

個展が終わってしばらく何もする気が起きず、生ける屍って感じでしたが、切り替えて頑張ろうと思います、やっぱり次へ次へと楽しいやつを仕掛け続けることが人生に必要、基本的にデフォルト設定がつまらないので、動かなきゃいけない、大人はつまらないから子供に、つまり当たり前の歯車から外れる事です、ぶっ壊したいよね

 

なんか字の大きさが変になってしまった( ˙-˙ )

 

とにかく展示、見に来てください、生の絵じゃなきゃ本当じゃないんです、便利な世の中、スマホでなんでも済んじゃう、みんなそこで完結してしまいがち、だからこそ、手間をかけて足を運んで、現場を、本物をみる経験は大事だと言いたい、ぼくの絵に何かひっかかる人は一度でも生を見に来てほしい、そこに本当がある、よろしくお願いします

f:id:satomikazunori:20190707232417j:plain