あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

最近描いた絵

流れ続ける人生、少しずつ絵も変わってきてる、鉛筆感をもっと大事にしたいな、唇を描くようになって、随分と印象も違うね、来月に展示があるから作品増やす日々、平日は夜、寝る前の3時間くらい、もうふにゃふにゃになりながら、やってる、とりあえず、何か形になって現れるけど、自分がハッとしない、ときめかない時も多い、難しい、自分を感動させる為にがんばります、下手な絵が好きだ、何故だか、惹かれるもの、上手い!お上手!それがエラい世界はもう十分だから、当たり前じゃないか、それはつまらない方向だから、絵で自分の世界をつくる、ぼくは常識を逆走する

f:id:satomikazunori:20190723215243j:plain


f:id:satomikazunori:20190723215227j:plain


f:id:satomikazunori:20190723215210j:plain


f:id:satomikazunori:20190723215154j:plain


f:id:satomikazunori:20190723215137j:plain


f:id:satomikazunori:20190723215110j:plain