あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

さいあくななちゃんの個展

今日はさいあくななちゃんの個展に行った、前々から楽しみにしてて、生を見てきた、展示空間の熱量がすごかった、会場に入ると本物の絵に囲まれて本人がステージでライブペイントをしている光景が目に入って、その瞬間のときめき、インターネットを通して活動を追ってて、画集を買って眺めたり、メディアを通して見ていたものが目の前に広がっていて、はっとなった、心が高ぶった、tシャツを買おうとしたら売り切れだったのでハンカチを買った、最近は手洗いに力を入れてるので明日から使いたい


朝からなんとなくふわふわした日中を過ごして、個展に行って感覚が動かされて、帰りの電車の中で余韻に包まれてる、人生の中でこういう楽しみをどんどんつくっていきたいと思った

f:id:satomikazunori:20200402203404j:plain

f:id:satomikazunori:20200402203449j:plainf:id:satomikazunori:20200402203513j:plainf:id:satomikazunori:20200402203534j:plainf:id:satomikazunori:20200402203551j:plain