あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

福留茜さんの個展

昨日、インフルエンザの予防接種を打ったら頭が痛くて夜中もなかなか眠れず、怖い夢を見て金縛りにあったり、今日も昼頃までは頭痛で寝てた、それでも夕方くらいからは復活したので、原宿のデザインフェスタギャラリーでやってる福留茜さんの個展に行ってきた、前々から生で絵を見てみたくて、突き動かされる様な衝動が心の中にあって、自分が絵を展示をする時は誰かにこういう気持ちにさせなきゃいけないんだなと思いながら電車に乗った、本物の絵があった、ネットの画像ではわからない、鉛筆の下書きとか、気持ちの伝わり方とか、生々しい原画、良かった、このご時世、次にいつ見れるかわからないから行ける時に行っておきたかった、いい刺激をもらえた、僕も頑張ろうと、帰りに新宿の世界堂で画材を買って電車の中でこの日記を書いてる、今夜も絵を描こう

f:id:satomikazunori:20201219215953j:image
f:id:satomikazunori:20201219215950j:image
f:id:satomikazunori:20201219215943j:image
f:id:satomikazunori:20201219215946j:image
f:id:satomikazunori:20201219215956j:image