あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

昨日

不動産屋に行ってきた、これで3回目、今まで合計で12件の家を見てきて、昨日ついに決めた、年末でバタバタしてるけど早くやる事終わらせて絵に集中したい

 

不動産屋の帰りに阿佐ヶ谷でやってる真珠子さんの個展を見に行ってきた、インスタの広告で最近知った方なんだけど、なんかすごい惹かれるものがあって、直接見てみたいと思って、ご本人ともお話できてよかった、画集買ったらサインもしていただけた

 

その後は曳舟でやってるグループ展「つゆこおる。」を見に行った、在廊されてた渡邉さんから色々お話を聞かせてもらえて刺激になった

 

活動のやり方、考えなきゃな

今までは年に2回のデザフェスと1回の個展、1回のグループ展って感じだったけど、今後はもっと公募に出してみる、あとは個展の場所も変えてやってみたいね

 

絵はどんどん下手にしていきたいし、それで認められたい、ちゃんとした画用紙とかじゃなくて、チラシの裏とかにめちゃくちゃ自由な気持ちで線を引いてる時、なんだか一番自信が湧く、この感覚に賭けたい