あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

展示巡りと打ち合わせ

今日は午前中から品川でやってるさめほしさんの個展を見に行ってきた、もう何回も原画を生で見てるけど、やっぱり良かった、質感が思ってたよりごつごしてる所とか、キャンバスの側面とか、ネットの画像じゃ伝わらない部分が見れて面白かった

 

その後は、毎年3人展をやってるメンバーと打ち合わせの為に上野へ、いつもは酒を飲みながらなんだけど、こんな時期なので喫茶店へ、近況報告やら制作の事など話す、そしてメインの今年の3人展は残念ながらやらない事になった、また来年、できればやりたい

 

打ち合わせ解散後まだ16時だったので、東大前でやってるみちくさ展というグループ展を見てきた、みなはむさんの絵が良かった、しばらくその場から離れたくなくなった

 

最後に秋葉原でドローイング展をやっていたので見てきた、ワカヤマリダヲさんの絵がビビッときて、ZINEを衝動買いした

 

そんな感じで帰り道に今日あった事を振り返りながらブログを書いてる、すごい刺激になったので早く帰って絵を描きたい