あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

庄野紘子さんの個展と銀座シックス

前々からSNSで作品を見ていて気になっていたので行ってきた、生で見る絵はサイズや額縁がそれぞれ違っていてスマホ画面とは印象が変わる、間がある構図や平気で描いたような省略された線がかっこよかった、ZINEを購入したので家でゆっくり眺めたいと思う

f:id:satomikazunori:20210306201552j:image

 

帰りに銀座で降りて銀座シックスに初めて行った、6階にアート関係の本屋があって洋書や原画の展示、立体などが見られるようになっていて面白かった、気になる作家を知るとすぐに検索、特に中国の写真家lin zhipengの写真集がめちゃくちゃ良くて、すぐにInstagramをフォロー、ひさびさに外に出たけど新しい発見もあって良かった

f:id:satomikazunori:20210306202315p:image