あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

この土日

やっぱりドローイングの方がすらすら軽い気持ちで描けるので自分には向いてると感じました、キャンバスでやろうとすると気負いしてしまいます、支持体の違いってのは大きいみたいです、絵を見返してると、もっとめちゃくちゃな感じにしたいなって思います、はみ出したり、バランスおかしかったり、あるべき線を省略したり、そういうやっちゃいけないとされる事をする、常識的なルールを破る、そういう絵の方が大好きなんです、でもいつも気がつくとまじめに上手にやろうとしてるから、ひっくり返さなきゃいけない、まともな思考と混沌が戦ってるような、そんな感じです、とにかく自分にとっての最高が出せるようにがんばりたいです

f:id:satomikazunori:20200621202042j:plainf:id:satomikazunori:20200621202110j:plainf:id:satomikazunori:20200621202126j:plainf:id:satomikazunori:20200621202146j:plainf:id:satomikazunori:20200621202213j:plainf:id:satomikazunori:20200621202232j:plainf:id:satomikazunori:20200621202302j:plainf:id:satomikazunori:20200621202322j:plain