あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

お気に入りのワンピースと同じ色の空

新作です、久々にちゃんと1枚絵、今回からキャンバスに描いてる、木枠に張られた布にジェッソ塗って乾かして、その上から色々な画材を使って描いてる、ただ、紙と違って鉛筆がうまく乗らないというか、定着しないというか、しっくり来なくて困ってる、鉛筆の質感は作品の中で一番大切にしたいと思ってたから、どうしようかなって感じだ、普通の鉛筆よりは色鉛筆の黒の方が定着しやすいみたいだけど、まだまだ色々、試行錯誤だ、絵描きたい欲は日中が一番強い、夜は疲れてて気持ちに体がついていかない、思考は起きてる間はずっとぐるぐるしてる、良い絵を描きたい、よくわからないけど、とにかく、何かしたい、作りたい、表現に向かってく、自分を感動させられるかな、自分の手で、それが巡り巡って他者の心を掴めるはずだから、むずいね

f:id:satomikazunori:20200323223032j:plain