あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

さいあくななちゃんの展示を見てきた

さいあくななちゃんを知ったのはいつ頃だっただろう、最近すごく気になるようになって、画集買ったり、ブログを最初から読んだり、絵でロックンロールをしたいというのも、気持ちすごくわかるし、とにかく生で絵を見てみたいと思ったので、今日、展示見てきた、外苑前駅から道に迷って汗だくになりつつ、着いた、本人は16時までは居たようだが、残念ながら会えなかった、まじまじと近くで眺めて、画像では伝わらないものがあって、ぐっときた、色々な支持体にぐちゃぐちゃに自由に描かれた絵に囲まれて、俺は何かを受信した、人の想いは伝染するなと最近思っていて、それは言葉とか曲とか絵とか、形を変えながらやってきて、心を動かした相手に影響を与え、その相手もその想いをまた伝えていく、その繰り返しが、この世界ではずっと昔から行われてきたんじゃないかな、人は生まれてから死ぬまで考えやらなにやら、色々と変わっていくけど、そんな中で今の俺の形がぴたっとさいあくななちゃんの絵にはまった気がした、刺激をもらったし、おれも頑張ろうと思った

f:id:satomikazunori:20190706192451j:plain