あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

日曜日の15時半

昨日の夜は宮沢賢治の食卓ってドラマ、一年くらい前に録画してたやつ、一気に見た、面白かったです、相手の為に良かれと思ってやった行動でも、知らないうちに傷つけてしまう事があったり、難しいけど自分視点だけでなく相手の立場や気持ちもよく考えなくちゃい けないんですね、それも想像力か、賢治が自分の宇宙をみんなと分かち合いたいって言ってて、その言葉は印象に残った


ドラマ見終わった後、ツイキャスで1時間くらいラジオ配信して、あまり面白いことが喋れなかった、というか毎回毎回、同じような事を言ってる気がして、これが僕の頭の中なのかって、再認識した、なにか喋ろうと思うと出てきてしまうもの、全部が浮き彫りになるラジオだ


今日は雪が降ってる、3月の終わりに雪、さっき爪を切った、青い、青い爪、指で絵を描くと色がついてしまう、明日からまた平日だからさよならした


さいあくななちゃんの個展が楽しみだ、木曜日に行くつもり


今日は実家でだらけてて、もう15時半、今は風呂入りながらブログ書いてる、この後、また絵に向かうつもり

f:id:satomikazunori:20200329150847j:plain

f:id:satomikazunori:20200329143602j:plain