あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

月の気持ち

新作!!!この絵はなかなか人が描けず、1週間ほど放置していた、描いては塗り潰しを繰り返す、どうにもしっくりこなくて途方にくれてた、難しい、人は鉛筆で描きたいんだけど、キャンバスにはうまく定着しなくて、どうしようか、考えて考えた、別紙に描いた女の子をボンドでキャンバスに貼り付けてその上からまたアクリルで調整、このやり方は結構しっくりきた、コラージュ、やれる事はなんでもやって表現したい、出来上がった絵を見ると思っていたより小綺麗にまとまってしまったかな、もっとぐにゃんぐにゃんにめちゃくちゃにしたかったんだけど、そのつもりでやってたけど、全然だな、まあこれはこれで良いけど、描きたい世界とは別物だなぁ、自分の魂にドンピシャな絵を描けるようになりたいな〜

f:id:satomikazunori:20200330222017j:plain