あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

外の世界は久々

今日は渋谷に大竹彩子さんの個展を見に行ってきた、ファッション誌か何かで存在を知ってインスタをフォローしていて、気になっていて、生の絵を見てみたかったので行ってきた

f:id:satomikazunori:20200921233711j:image

その後はアールブリュットの作家のグループ展が近くでやっていたので見てきた、アールブリュットとは美術の教育などを受けていない作家という意味らしい、全体的にすごいエネルギー、情熱、パワーを感じる作家が多かった

f:id:satomikazunori:20200921234415j:image

夜は上野でグループ展のメンバーと会って色々と話をした、展示期間中にツイキャスで雑談配信をしたら面白いんじゃないかって事になったのでやります、10月3日と4日、12時から配信やります、良ければ見に来てください

ツイキャス

https://twitcasting.tv/satomi_kazunori

 

f:id:satomikazunori:20200921234849j:image

f:id:satomikazunori:20200921234937j:imageあきさん

f:id:satomikazunori:20200921234941j:imageいぶか。さん

f:id:satomikazunori:20200921235001j:image