あいまいなねむりのなかで

ときめくかときめかないか

obキュレーション展 neo wassyoi

前からネットで絵を見ていた作家さんが多く参加していて気になっていて、展示が始まるまでの期間に参加者による創作の話などのYouTube配信があって、それを聞いてから行こうと思っていたんです、今日やっと行けました、生を味わいたかったんです、やはり原画は違いました、キャンバスの側面とか普段見れない部分も楽しめ、創作意欲を刺激されました

f:id:satomikazunori:20200711221800j:plain


展示会場のある場所は中野ブロードウェイ、初めて降りた中野駅、帰りは散策しながら街の写真を撮りまくりました、やっぱり僕は何気ない住宅の風景が好きなのかもしれない、新宿まで歩く中でいい景色がたくさんありました、絵にしたいです、今日は本屋を何件も回ってかなりの量を買いました、岡本太郎さんの絵もそうだけど言ってることとかが最近すごく刺さるのでまとめて手に入れられてhappy、ゆっくり読みたいです、他にも好きなアーティストの本を色々見つけられてよかったです

f:id:satomikazunori:20200711222946j:plain